さかざKIDSブログ

2023年01月17日(火)

紛失

AirPodsがどこを探しても見つからない。
確か充電してたはずなのに。
一生懸命探したけど、ダメ。
諦めて、再度購入。

だけど、年末に普段あまりつかわないBagからでてきた!
すでに買ってしまったので、2つあってもなあ。
ところが、先日電車のホームで、左耳からAirPodsがコロン。
拾わなくてはと追いかけたが、あっという間に線路へコロン。
「やってしまった.....」
電車は当分こなさそうだったけど、さすがに取れない。
せっかく、一つでてきたのに、新しいのは失くしてしまった。

今年初の紛失物は元旦。
マフラーをしようと思ったらない!
前日、京都に旅行にいったときはあったのに。

どこにいったのだろう。
普段なら諦めるけど、めっちゃ気に入って購入したてのマフラー。

タクシーに乗った時は、主人が後から降りたので、車内には絶対なかったと。
となると、「はるか」。
ここでは、座席の奥に私がいた。
忘れ物がないかなんて、確かめない。

わざわざ電話するのが面倒なので、いつも諦めるだけど、
JR西日本はチャットで検索できた。
元旦でもOK。

すると、「お探しのマフラーありました。関西空港駅であずかっています」
さらに、ちゃんと天王寺まで届けてくれた。

紛失したものが、こんなに早く見つかったのは初めて。
めっちゃ嬉しい。

天王寺のお忘れものセンターに取りに行ったとき、前にいた方が係の人に、すごく感謝していた。
私も同じ気持ち。
ほんとにありがとうございました。

まだ見つからない私が失くしたものたち。
皆、どこかにいるのかなあ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 18時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3154

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2023


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.