さかざKIDSブログ

2023年10月19日(木)

また

ない......。

確か、名古屋にいくときに、バッグにいれたストール。
まごっぴの運動会のときに、日差しが強くても、寒くても使えると思って、持って行ったはず。

しかし、その後、運動会でも不要で、金沢も寒くなくて使わず、その存在すら忘れていた。

しかし、帰宅してから思い出した。
何でないんだろう??
旅行中、全く使用しなかったのに.....。

そもそも、持っていかなかったのかもと、自宅も探した。
しかしない。

新幹線やサンダーバードはどれに乗ったか覚えていない。
とりあえず、金沢のホテルに連絡したが、なかった。

お気に入りのピンクのヴィトンのストール。
もう古いし、たくさん使ったし、あきらめよう。

2.3日後、定期入れから、新幹線の座席のチケットがでてきた。
イコカで改札を通ったとき、出てくる半券。

それで、だめもとで、メールで問い合わせてみた。

すると....あった。
私のストール、東京駅で預かっていますとのこと。
新大阪から名古屋に行ったときに、座席に忘れてたよう。
しかし、車内でとり出した覚えは、全くない。
なんで、座席にあったのか???

だけど、諦めていたから、とても嬉しい。
戻ってきてくれてありがとう。
これからは、新幹線を降りるときは、必ず座席を確認しよう。
前にはるかで忘れ物したとき、そう思ってたのに。

こんなに、簡単に見つかるなら、お気に入りの日傘も問い合わせたらよかったなあと。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

戻ってきたストールと妹の韓国のお土産の「飲むエルメス」。

Posted by さかざきひろみ at 17時39分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3326

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2023


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.