さかざKIDSブログ

2023年02月09日(木)

ぎゅ-

娘は帰宅したとき、いつも孫っぴと

「お帰りのぎゅー」
「今日もいっぱい頑張ったでしょうのぎゅー」
「めちゃくちゃ可愛いのぎゅー」

「もう1回、お帰りのぎゅー」
「もう1回、今日もいっぱい頑張ったでしょうのぎゅー」
「もう1回、めちゃくちゃ可愛いでしょうのぎゅー」

たくさんたくさんのはぐをしている。
オキシトシンがいっぱい。

私も「婆もついでのぎゅー」と二人を後ろから抱きしめる。

今日は孫っぴの日

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

えんどうまめをむくのを手伝ってくれた。
お豆の大きさは色々。
小さいお豆さんをみて、「あっ、赤ちゃんもいる」
私が他のおかずを作っているあいだに、すべてむいてくれた。

ありがとう〜。

他にも、「ぱん泥棒」になりきって、おいかけっこ。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

お庭で、いつもの「エンドレスよーいどん」

最後は、一緒に折り紙。
可愛いお雛様。
千代紙で作ったら、きっともっと可愛くできるかも。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 20時27分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3167

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2023


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.